乾燥肌にノンエーは合わないの?

乾燥肌にノンエーは合わないの?

自然派化粧品を取り扱うプライマリーが販売するニキビ用薬用洗顔石鹸ノンエーですが、
乾燥肌でももちろん使えますよ!

 

 

だって乾燥肌の状態だってニキビはできるんです!
脂性肌だけニキビができるというのは嘘ですからね。

 

乾燥肌というのは肌表面が毛羽立っていて、そこから水分が蒸発しやすい状態になっていることをいいますので、
肌に極力ダメージを与えないように洗顔する必要があるのです。

 

そこでノンエーの弾力のある泡で肌全体を包み込むように優しく洗うことで、肌への負担を限りなく減らすというメリットがあります。

 

 

更にノンエーには3つの保湿成分が入っているんですよ!

 

ヒアルロン酸

1グラムで6リットルもの水分を取り込むことができるうるおい成分です。

 

ローヤルゼリー

お肌にたっぷり栄養を与えることで、疲れたお肌を健康に保ちます。

 

リピジュア

細胞膜や涙の成分からつくられた持続性の高いうるおい成分です。
同時に外部からの刺激からお肌を守ります。

 

この3つのうるおい成分のおかげで、洗浄力が強いニキビ用洗顔石鹸でも洗顔後肌がつっぱらないでいつまでもうるおいがキープしているんですね。

 

 

また洗い流した後もぬるつくことがなく、サッパリしているのにうるおいが持続するのは非常に使い心地が良いので長く使い続けられます。

 

このようなうるおい成分が入っていることから乾燥肌でもノンエーを愛用してもらえるので是非試してみてくださいね!

 

 

nona ⇒【格安】NONA石鹸の通販。