ノンエーの支払い方法はどんな種類があるの?

ノンエーを購入するときには、3種類の支払い方法から選ぶことができます。

 

コンビニ後払い

 

ノンエーの支払い方法はどんな種類があるの?

 

届いた商品の中に請求書が一緒に入っていますが、後払いの払い込み用紙は別で郵送にて届く形になります。

 

到着後14日以内に速やかにコンビニなどで支払う方法です。
手数料は無料ですのでクレジットカードを持っていない人なんかは向いている方法ですね☆

 

 

代金引換

商品が届いた際に宅配便の配達員に商品代と手数料を合わせた金額を払って商品を受け取るサービスです。

 

こちらは手数料として税込324円がかかります。
またなるべくちょうどの金額を用意しなければならないなど割と気を使います。

 

 

クレジットカード払い

 

ノンエーの支払い方法はどんな種類があるの?

 

こちらは先にクレジットカード決済をしてしまってから商品を受け取るといった方法です。
手数料は無料で手軽なので非常にたくさんの人が選択する支払い方法になります。
注意点としては、支払い回数は1回のみで承っています。

 

オススメできる支払い方法はコンビニ後払いかクレジットカードでしょう。

 

 

しかしあまりにまとめ買いなどをして金額が大きい場合は現金を持ち歩くのも危険なのでやはりクレジットカードでの支払いをオススメします。そのとき、カードの名義人が注文者本人であるかどうか今一度確認しましょうね。

 

カード名義人違う場合、カード会社に確認の電話がいく可能性があります。

 

これらの情報から、自分のライフスタイルに合った支払い方法を選択するようにしましょう!