ノンエーの成分は何が使われているの?

nona

自然派化粧品を取り扱っているプライマリーという会社が作っているノンエー。

 

ノンエーはニキビ用の薬用洗顔石鹸ということで、多くのニキビに悩む人たちから愛されています。
でもなんでノンエーはニキビを改善する効果が期待できるのでしょう?

 

 

そこでノンエーはどんな成分からできているのかさっそく調べてみました!

 

ニキビに有効な成分は甘草成分です。

消炎剤として配合されており、ニキビを防いで健康な肌状態へ導きます。

 

 

天然成分として

・ローヤルゼリー
・ヒアルロン酸
・スクワラン
などが配合されており、自然のチカラで保湿をしていつまでも若々しいハリのあるお肌を目指します。

 

 

そしてニキビを抑えるために皮脂の分泌を抑制する成分として大豆から抽出した大豆エキスが入っています。

大豆エキスにはイソフラボンやアミノ酸などの有効成分が豊富に含まれています。
これらは女性ホルモンと同じようなはたらきをするため、皮脂の分泌を抑える効果があるのです。

 

大豆エキスはこのほかにもムダ毛が薄くなったり美白効果が期待できたりと、女性にとってうれしい効果がたくさんあるので現在注目されている成分なのです!

 

 

香料や着色料など肌に刺激になってしまう成分は入っていない。

無添加の洗顔石鹸となりますので赤ちゃんなどのデリケートな肌にも安心して使えるところがノンエーの一番の魅力ですよね♪

 

お肌に良い成分がたくさん入っていますね。

 

nona ⇒ノンエーの支払い方法はどんな種類があるの?