ノンエーは実際は効果ないの!?

ノンエーは実際は効果ないの!?

ノンエー洗顔石鹸は実際は効果がない、ということはありません。

 

 

効果はあります。

 

 

 

 

けれど、人によっては効果を実感できるまでに時間がかかってしまうのです。

 

なぜなら人によって肌のターンオーバーの始まる時期が違うことと、ノンエー洗顔石鹸を使い始める時にはターンオーバーが乱れていることと、使い始めがターンオーバーの始まりの時期とは必ずしも一緒ではないからです。

 

 

ノンエー洗顔石鹸を使い始めて、だいたいの人は2回目か3回目のターンオーバーあたりから効果を実感できてるようです。

 

ノンエーの使い始めが、ターンオーバーの始まりの時期とずれていると、効果を実感できるまでに、2〜3ヶ月かかってしまう場合もあります。

 

肌トラブルは、誰でも早く治したいし、早く何とかしたいので洗顔したり皮膚科に通ったり薬をつけたりします。

 

けれど、実感できるまでに時間がかかるものです。あるいは、好転反応だとしても使うのをやめてしまって効果がなかったと思ってしまっているのかもしれません。

 

 

ノンエーの洗顔石鹸を使って、キメ細かい弾力のある泡で洗顔してしっかり汚れを落とし、同時にうるおい天然成分で肌を健康にしてターンオーバーを正常化させましょう。

 

ノンエーは、実際は効果があったという人がほとんどです。