ノンエー使用後の保湿は入らない!?

ノンエー使用後の保湿は入らない!?

ノンエーを使って洗顔した後に、基本的に保湿する必要はありません。

 

なぜなら、ノンエー洗顔石鹸には、保湿の成分が入っているからです。

 

 

ニキビケアに、保湿は必要なのでしょうか。

 

とても大切なことです。ニキビの肌を刺激しないように、毛穴汚れや皮脂汚れをきれいに落としました。その状態では、実は必要な皮脂分まで落ちてしまっています。皮脂が全くなくなると、肌はがんばって皮脂を分泌します。

 

それか結局は、皮脂をまた多くしてしまい、アクネ菌を増やしてニキビを増やすことになってしまうのです。

 

 

なので、しっかり汚れを落とした後には、保湿していくことです。

 

アクネ菌の好きな油分ではなく、保湿が大切です。ノンエーには、うるおいの天然成分が入っています。

 

ローヤルゼリーで肌に栄養、ヒアルロン酸で肌にうるおい、そしてリピジュアでうるおいを持続させていくのです。

 

これで、肌はいい具合に保湿が保たれていくのです。持続すれば、アクネ菌が増えることもありませんから、ノンエーを使って洗顔を続けていくと、だんだんニキビが小さくなっていくのです。そして、新しくニキビができる原因をなくしていくのです。

 

 

ノンエーでの洗顔後には、保湿はいりません。ノンエーを使って洗顔すると、保湿までできているからです。

 

 

nona  ⇒non aはアマゾンで買うべきか答えます!