NON A洗顔は朝晩したほうがいいの?

 

NON A洗顔は朝晩したほうがいいの?

NON Aはニキビに特化した洗顔石鹸です。

 

朝と晩にしっかり洗顔をおこなうだけで、ニキビを予防する効果が期待できます。

 

 

またニキビ肌と言っても、乾燥肌なのにニキビができている場合でも使えちゃうのがNON Aの特徴なのです!

 

ということはニキビに悪い影響を与える皮脂だけ取って、あとはきちんと潤いも肌に残すということですね。

 

 

NON Aはニキビ予防に甘草成分が配合されており、安心して使うことができます。

 

そしてローヤルゼリーやヒアルロン酸が肌に潤いを与えて、ニキビ洗顔料にありがちな肌のつっぱりを防止するので洗顔後のお肌の状態もすべすべ☆

 

顔だけではなくて背中のニキビや吹き出物にも使ってもらえるから是非弾力のある泡を全身にも使ってほしいのがこのNON Aなのです。

 

 

使い続けているとニキビができにくくなってくるので化粧のりも断然今までより良くなっちゃいますよ。

 

更に軽いメイクなら二度洗いで落ちちゃうので肌に負担がかかるクレンジングは必要なし!

 

濃密泡で優しくすべらすように洗顔するだけなので肌がピリピリしたりしみたりすることもありません。

 

どんな肌の状態でできたニキビにも朝と晩の洗顔だけで改善する効果が期待できるから、誰でも簡単にニキビケアを始めることができます。

 

 

NON Aは一度使い始めたらあのモチモチ泡が癖になって朝晩の洗顔タイムが楽しみになっちゃいますよ!

 

ニキビ肌の洗顔石鹸、NON A試してみてくださいね。