ノンエーでピリピリしても継続すべきか?

ノンエーでピリピリしても継続すべきか?

 

ニキビの効果が期待できるノンエーを使ったのはいいけれど、なんだか肌がピリピリするといった場合、肌が傷ついているなどのなんらかのトラブルがある可能性があります。

 

または日焼け後でも肌がピリピリすることがありますので、こういった場合は一度ノンエーを使った洗顔を中止してみてまず肌のコンディションを整えましょう。

 

 

傷がある場合は傷が治るまでノンエーはお休みしてみて、肌が少し落ち着いたら再開しても大丈夫です!

 

ひとつ注意しなければならないことがありますが、この肌の休息期間中はファンデーションなどの使用は控えてなるべく素肌でいるようにしましょう。

 

 

ノンエーを使ってみる場合はお試しサイズから試してみることをオススメします。

 

そこで問題なければ本品を使うようにして、合わなければ本体を返品することもできます。
ただし、未開封の状態に限りますので注意してみてください。

 

しかしノンエーはニキビ用洗顔石鹸として肌に優しい成分を使っていますので大体の方は問題なく使っていただけると思います。

 

肌というのはわたしたちが想像しているよりずっとデリケートなものなので、ちょっとしたことですぐ肌荒れを起こしてしまいますし、化粧品にかぶれてしまったりすることもあります。

 

 

すぐにノンエーが合わないと考えるのではなく、自らの肌の状態を今一度見直してコンディションを整えてから再度使ってみるのも良いと思います。

 

 

nona ⇒ノンエーは実際は効果ないの!?