毛穴の黒ずみにノンエーでは除去できない!?

毛穴の黒ずみにノンエーでは除去できない!?

毛穴のひとつひとつにやけに存在を主張する黒ずみ。

 

実はこれはただの洗顔では除去できないと思われがちですが、ノンエーで洗顔をすればこの酸化して黒ずんだ皮脂を取り払ってきれいにしてくれるんです!

 

 

ですのでノンエーで毛穴の黒ずみは除去できないなんてことはないんですよ♪

 

 

そもそもニキビの原因は毛穴の奥に詰まった汚れや皮脂を取り切れなくてだんだん古くなった皮脂が酸化してしまい、そこから菌が繁殖してニキビができてしまうのです。

 

一度膿を持ったニキビができてしまうと痛みを伴って大きくはれて目立ってきます。

 

これだけでずいぶんテンションが下がってしまいますよね…。
しかしノンエーで毎日朝晩洗顔をしているとニキビの原因である毛穴の奥の菌なども殺菌してくれるのですでにあるニキビも改善していく効果が期待でき、また予防をすることもできるのです。

 

 

ニキビはできてしまってからよりもできる前に予防することが一番です!

 

ニキビは一度できてしまうとニキビ跡になりやすかったり、お化粧ができなかったりと日常生活にいろいろ支障をきたします。

 

またノンエーはただニキビを防止するだけの洗顔ではないんですよ!

 

 

ヒアルロン酸やローヤルゼリー、また細胞膜の涙成分から生成されたリピジュアが配合されているおかげで洗顔後のお肌もつっぱらずにモチモチ肌が持続します。

 

毛穴の黒ずみも綺麗になってニキビも予防が期待できるこのノンエーはすごくいい洗顔料ですよ。